交通事故被害者示談成立 [交通事故被害者示談]

2009年10月21日 交通事故に会いました。

やっと本日 2012年に示談となりました。

今まで示談するまでに色々ありましたが 素人が交通事故の加害者の保険やさんから言われた事を
思いだすと腹立たしい事一杯ありました。

交通事故の被害者として泣き寝入りすることはしたくないと頑張ってきました。

今でも後遺症で悩んでいますが 示談に応じました。

しかし素人なので沢山勉強してがんばりました。

それがこちらのマニュアルです。

交通事故被害者の慰謝料を大幅アップさせる損害賠償・示談交渉必勝マニュアル


この方法を知らなかったらどうなっていたかしれません。

なにしろ最初に示された金額は 100万円にも満たない金額でしたから。

このマニュアル通りに進めましたら

後遺症障害の認定にもされて 結局 その何倍もの示談金を受け取ることが出来たのです。

金額はここでは言えません。

あまりにも大きかったとしか

だから交通事故の被害者のかたで なやんでいるなら 一度お読みください。

力になってくれます。

何も知らないことが一番あなたにとって損なことです。

保険やさんの言う通りにしたら大変な事になります。

まだこれからもお医者さんへ通うことになるとおもいますが お金が大切です。




jikojidannkinn2.gif

むち打ち慰謝料示談交渉術~私が後遺障害14級を獲得した3つの秘策



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。