交通事故被害者の悩み慰謝料賠償金の高額獲得方法 [交通事故被害者の慰謝料悩み]

交通事故の被害者は保険屋の嫌がらせでついつい泣き寝入りしてしまう。

そして大した金額でもないお金で示談させられ痛みだけと悔しさだけが残るものだ。

2年前 信号待ちでオカマされた。 

100対0で 全面的に加害者の責任だった。

妻と二人でいわゆるムチウチ状態になり 体調も大変な状態で整形外科に通っていた。

加害者は一度だけ家に謝りに来たものの今まで来ない。

入院するまでには至らなかったが 私の頚椎は MRIで陰がみつかり 圧迫骨折であろうと言われた。

ほぼ毎日リハビリに通ったが急に好転することもなく 痛み止めの薬でごまかしていた。

あまり痛くて頭痛がひどい。 首が痛い。 そんな時は仕方なく首や肩に痛み止めの注射でごまかした。

整形外科の先生が良かったこともあって 直るまで通っていいと言ってくれた。

病院の費用は加害者の保険で支払いだから こちらは払う必要なかったのだが そんなことより

痛みだけはこちら持ちだ それが辛い。 

一年立って 交通事故の加害者の保険会社から示談を言われた。 

何のお伺いの電話もなくいきなりだった。

そして曰く 「こちらも治療費どれだけはらっているか わかっているのか?」 と 

なんたる言い草だ とおもいながら とりあえず今なら どれだけ払ってもらえるんですかと 質問

まず自賠責の規定から の金額とそれを超える場合 任意保険の範囲で

計算して そこから治療費を差し引いた残りが 払える金額らしい

何しろ 整形外科のご指導で 脳のMRIやら色々検査もしたから 治療費はかなりある。

それにしても 少ない金額の提示だった 5~60万位だったろうか?

jikojidankin.gif



それを整形外科の担当医に相談したら 保険屋さんは払いしぶるので このまま治療をつづけましょう

とのこただったので 2年かん治療をつづけた。

その間 連絡は一回くらい それもまだ治療をつづけるのかとの嫌がらせだ。

しかしそんなにすぐには好転しない 季節の変わり目や気圧の変化で急に痛くなるし 首も回し辛い


好きなゴルフや運動も出来ない どんどん体力が落ちて行く。

このままでは慰謝料、賠償金などの支払いはとんでもなく低いと思ったので

いろいろ調べて見て こんな方法があるのかと知った。

それを実践したら 結果ははるかに 違った。

お急ぎならこちらからごらんください。 ほんと助かりました。


  
   交通事故被害者の慰謝料を大幅アップさせる損害賠償・示談交渉必勝マニュアル

このマニュアルのをそのまま実行したおかげで なんと 680万円の金額が提示されたのです。

この違いは一体何だったのか? その理由が 交通事故被害者の慰謝料アップさせるマニュアルの中身を

一度ご覧くだされば分かると思います。

交通事故で被害者のかたは泣き寝入りしないで また相手の嫌がらせに惑わされず

じっくりとこの交通事故の被害者の示談金アップのマニュアルを読んで 実行なさることをお勧めします。

痛いのは自分持ち これは仕方ない だから精一杯治療に専念し 高い慰謝料を獲得するために

頑張るしかありません。 急いで 泣き寝入りは絶対だめです。

痛いこの気持ちを 後は慰謝料のお金で納得するしかない。

また示談のあとでも 治療を続けないといけないなら治療費は自分持ちなのでたいへんですよ。

ガンバってこの 交通事故の被害者のマニュアルを実行しましょう。

 ↓  ↓  ↓

交通事故被害者の慰謝料を大幅アップさせる損害賠償・示談交渉必勝マニュアル





トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。