交通事故被害者と治療するお医者さんの関係 [治療するお医者さんの関係]

どんな病気やけがでも お医者さんによっては通うのが嫌になることがありますよね。

交通事故の場合 最初に行った病院でかかるのだけども
その時の担当のお医者さんによって 大変変わってきます。

私の場合 とても親切な先生だったので 2年間治療リハビリに励みました。

2年間も交通事故のリハビリに通うってのも大変なんですが,半年や一年で良くなるわけないですからね

それに歳を取ってくると 直りも遅くなる。 それにあとからあちこち痛くなってくるので

それを先生が ゆっくり治療しましょうと言ってくれた。

交通事故の加害者の保険やさんも実は 全くお医者さんに意見を聞いてくるわけでもない。

放ったらかしの状態だったのに電話がかかってくると 早く示談しましょう しか言わない。

交通事故の被害者の気持ちを全く気にしない ような発言だった。

だから痛いから通うという単純な理由で 2年間 リハビリに通った。

いま思えばお医者さんがそう言ってくれなかったら 2年間も通えなかった。

親切に そして患者の気持ちになって指導してくれるお医者さんとの相性が大切だ。

加害者の保険やの言うことで 短気になったり 腹立ったりしてもダメ まずゆっくりと治療に当たる

これが大切。 治療日数があとで大切になってきますので。

交通事故の被害者の方でこれから 加害者の保険やとの交渉で大変不安を持たれているかた

この マニュアルをよんで 進めることをお勧めします。

 見るだけでも安心感あります 知ることが大切です

 以下から クリックで

    ↓  ↓  ↓
   
  むち打ち慰謝料示談交渉術~私が後遺障害14級を獲得した3つの秘策
 
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。